わたしのミクロ史

できるだけがんばらないで書く記録

お花見日記 (3/21~4/2のえにっき)

 携帯の中にお花の写真がいっぱいだなーと思って、まとめて日記にします。

 

【3/21(木)】

f:id:sayuming:20130321060407j:plain 

左:なんのお花でしょう、道端で。
右:突発飲みだったのですがほっけのお刺身というのを初めていただきました。ぷりぷりでおいしかった!!高円寺のガード下にて。

f:id:sayuming:20130322014752j:plain f:id:sayuming:20130322030604j:plain

左:津田さん。一緒だったお友達が写真撮らせてもらっていたのでわたしも撮った。
右:電車逃して甘いもので夜明かし。

 

【3/23(土)】

f:id:sayuming:20130323231149j:plain 

左:お花見気分でちらし寿司つくってみました。撮影時間が23時とかだ……(つくるのにそれくらいかかった)。
右:MOGRAの二文字イベ、「毛蟹」にお邪魔。Sちゃんが「桜チラリ(℃-ute)」かけてくれてあがった。ハロプロ桜ソングといえばわたしはこれか「さくら満開(モーニング娘。さくら組)」です。

 

【3/24(日)】

f:id:sayuming:20130324143732j:plain

 福島市の道端にて。この日の日記は書けたら書く。

 

【3/27(水)】
 実家付近を散歩。

 

【3/28(木)】
 叔母の見舞いついでに千鳥ヶ淵を散歩。

 

【3/30(土)】

 谷中墓地お花見会に参加。
 そのあと、恒例よい子の歌謡曲お花見に前乗り。岩切邸でももクリ2012、朝まで生さだまさしなどを観る。

f:id:sayuming:20130331001530j:plain f:id:sayuming:20130331001540j:plain
f:id:sayuming:20130331001552j:plain f:id:sayuming:20130331001947j:plain

 夏菜子ひたすらかっこよかった。杏果やっぱり最初から泣いていた。
 生さだは泉谷しげる太田裕美など結構豪華な出演者の生放送の歌番組をド深夜にやっていてすごかった。裕美派?宏美派?という話などしたけど、岩切さんには悪いけど宏美派だなー。「ひぐらし」はいい曲だけどねw。

 

【4/2(火)】

f:id:sayuming:20130402150007j:plain f:id:sayuming:20130402172554j:plain

左:筑波山大御堂の鐘の下から、桜。
右:清瀧寺付近の、菜の花。この日の日記も書けたら書く。